2009年10月09日

精神修養の時間

Aloha黒ハート みなさんるんるん

今回のお題を【精神修養】としました。

実は私、お習字を始めたのです。

精神を落ち着かせる集中した時間は、私の中では瞑想とヨガがあります。
フラも勿論何も考えずに踊りますから集中の時間でもありますね。

私が習字を始めてまだ二回しか伺えていないのですが、これがまたとってもいい時間黒ハート

先生も一緒に時間を過ごしているメンバーも一緒にいるだけで和みの方々なのですハートたち(複数ハート)

お習字とお話の時間が共有で、楽しくでも真剣にいられる空間なんですね。

墨の香が大好きなMakanaです。
和の世界が大好きな私にはとっても落ち着いた精神が休まるアロマです。

筆を持って字と向き合う真剣勝負ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
習字も絵で細い線を描くときと同じでかなりの集中が必要なのですが
絵で線を描くのと違うのは、習字の方が肩の力が抜けること。
絵の線は息を止めますが、習字はヨガのような軽い呼吸と共に精神を落ち着かせて
そこに形を置く。といった感じなのです。

きっと、字という形の絵を形造っていってるんでしょうね。私の場合。

上手くなりたいな〜揺れるハート
ずっとやりたかったけど、やっと来たこのタイミング。
今だから落ち着いてやれるのだと思います。


もっと楽しいのがお茶タイーム喫茶店
先生がいつも美味しい緑茶を出してくださいます。
今日はなんと先生お勧めの【マツタケ饅頭】でするんるん

マツタケ饅頭.jpg  お茶と先生のご自宅のお花と一緒に撮りましたカメラ

マツタケ饅頭は甘すぎないこしあんのお味にシナモンがマッチして
そして、皮はほんとに松茸の形と色をしています。
山芋をねり込んであるので、ちょっとモチッとした触感がまたいいのですかわいい

おしゃべりしすぎて、長いをしてしまってPuaから電話が来た始末で(笑)
楽しい時間って、ほんとに早く時間が過ぎてしまいますね。。。
今度は時間をゆっくり進ませる魔法でも思い出してみようかしら(爆)


なにか好きな事に真剣に集中して向き合う時間って大切ですよねひらめき

みなさんも毎日の大変なお仕事だけではなく、楽しいことに笑顔で向き合う時間を
是非持ってくださいね。

【取れない】ではなく、【進んで作る】が大切ですよわーい(嬉しい顔)

では、また

Makanaプレゼント
posted by makana at 18:22| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

反響が(^^


Aloha〜かわいい みなさん黒ハート

「ピヨ卵見ましたよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)」の声を沢山いただいております。
ありがとうございます。

新しいお客様もいらしてくださいました。

昨日から密かにちょっとだけダイエットを始めました(笑)
大好きなビールを週1にすることに決め、夕飯は野菜と豆腐にすることにしました。

たった一日で1Kg減りましたがく〜(落胆した顔)
恐るべしビールですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、今日友人と夕食を食べに行くのでたらーっ(汗)多分戻ります(爆)


最近、店内でむくみ取りの靴下を販売しています。
色は黒オンリーなんですが、一般のむくみ取りと違って指先ふくらはぎはゆるくできています。
はいたそばから足が軽くなります。
保温性もあってとっても暖かいです。
足も楽なのですが、なんと経絡が顔と繋がっているので顔が頭部の方に
引き上げられて小顔になり目じりが上がります。
はいて10分もすると足も顔も変化がはっきりしますから、ためしてみたい方は
買わなくていいから遊びのつもりではいてみてくださいグッド(上向き矢印)るんるん

冷え性の方必見のしろものです黒ハート

袖付きのあったかボディースーツもありますよ。

Makanaは毎日着ているのは背中がバッテンになっていて肩の前をカーブなっている
背中を後ろに軽く引っ張ってくれるTシャツです。
背中の猫背防止と背中の経絡を軽く刺激してくれるで背中の痛みを感じずにいれます。

右の背中が痛くなるMakanaにとっては手放せないものになっています。


このTシャツと靴下でマッサージしてもらうことのできない私はとっても
またまた元気にいられるようになりました。

こんなの欲しいな・・・・と思っていたら友人から教えてもらったのです。

やっぱり引きますね〜〜〜〜〜〜手(チョキ)揺れるハート
ラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Makanaプレゼント
posted by makana at 16:57| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

出ちゃいました(^^;

丸池 遊佐.jpg  扉温泉裏山の太陽.jpg



Aloha黒ハート  みなさんかわいい


今日の【ピヨ卵】を見てくれた人〜〜〜〜〜〜exclamation&questionひらめき

はーーーーい手(パー)

Makanaは思いもかけずに見れちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん


exclamation ものすごく映ってましたひらめき
でもとってもブスっち〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

オデブだしーたらーっ(汗)バサバサの髪だしーあせあせ(飛び散る汗)変な顔して話してるしもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり私の話し方は変です。。。
娘によく言われるんですけど、私の話し方は変だと。。。

どうにかならないものでしょうかねバッド(下向き矢印)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

でも小川アナの声のトーンはとっても明るくなっていて、ちょっと吹っ切れたかな??
って安心いたしました揺れるハート


一緒にいた友人もとってもお助けウーマン黒ハート

あの日郵便局に行かなければ、あそこで「Makanaさーん」って
呼びとめられなければ、あの場面もあのリーディングも存在しない訳ですから
巡り合いって面白いですね。

悔やまれることは、こんなことならもっと綺麗にしておけばよかったもうやだ〜(悲しい顔)

身だしなみってやっぱり大切exclamation×2

これからはちょっと綺麗でいることに気を付けますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また一つ教訓を頂きました。
ありがとうございますハートたち(複数ハート)


ブログちょっとさぼり気味で、まだ〜〜〜〜exclamation&questionっとよく言われておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なるべくがんばりますわーい(嬉しい顔)

寒くなってきましたね〜 ご自愛ください黒ハート

では、また

Makana


posted by makana at 21:22| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

御無沙汰いたしました・・・


Aloha黒ハート  みなさんるんるん


大変ご無沙汰いたしました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

長野から帰ってから今日までとても忙しくしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

今回のシルバーウィークはみなさんいかがお過ごしでしたかexclamation&question
わたしはですね、19日からマカナズハウスにてロミロミのセミナーを
開催しておりました。

今回の生徒さんはなんと男性でございます黒ハート

ハワイには男性のロミKumuやフラKumuは沢山いらっしゃるのですが
日本での男性のロミロミ師さんはとても少ないです。
今回ロミロミを習っているTくんは山形在住で山形で初めての男性のロミ師になりますね揺れるハート

御自分のメンテナンスは女性や主流になってますが、男性だって凝ってるし
ストレスもいっぱい溜まっているはずですよね。
私のところにも男性は来てくださいますが、女性のセラピストさんでは
一人でやっている場合知人のご紹介でない限り男性はちょっと恐いと思われる
のが普通だと思います。

その点、男性が男性にやってあげるのはとても理が叶ってますね。


Tくんは既に手から癒しの光を出すことができます。
技術を使いこなすことができれば、とても優秀なロミ師になると思いますので
男性諸君exclamation×2 楽しみにしていてください。


話は違ってひらめき

昨日毎日【山形放送】でPM5:00からやっている【ピヨたま】が
私の住む遊佐町にやって来ました。

知人から
「朝9時頃からMakanaさん町をぶらぶらしてたらインタビューされるんじゃない???」

とのアドバイスを受けたのですが、休みの朝は忙しいので出れないよ〜と
思っていて、家の掃除やらを済ませて10時頃に郵便局に出かけました。
郵便局で知人と愛い、座って長話をして郵便局を出たのが10時半過ぎ。
そして、自宅に帰ろうと自転車を走らせているとその知人が他の人と
立ち話をしていたので、『さっきはどうもね揺れるハートまたねーグッド(上向き矢印)』っと
通り過ぎようとすると「Makanaさーんるんるん まってー(長音記号2)」と引きとめられて
その二人に戻ると、なんと知人が私の話を彼女にしていたらしくご紹介を
受けました。そしてそこでまたまた立ち話で話に花を咲かせていると

後ろから
「おかーさんたち、何を話されてるんですかー(長音記号2)かわいい」との声。

振り向くと、そこにピヨたまの女性アナウンサーさんとカメラマン目たらーっ(汗)


逢っちゃいました(笑)
まさかのインタビュー(爆)


何の話をしてるかと聞かれたので、スピリチュアルの話をしていたと正直に話すと、
アナウンサーさんがオーラとか見えるんですか?と聞かれたので
こんな色と話すと、「わたしの将来はどうですかね??」とまた聞いた。

なので、答えると。な・なんと本格リーディングになってしまったのです。

中途半端に自転車を停めていたので、きちっと自転車を停めて
(中途半端にリーディングはできませんからexclamation
アナウンサーさんと向き合ってリーディングを始めると泣きだしてしまったので
私は優しく抱いて耳元で話しました。
はたから見たらかなーり怪しい状態でございます(笑)

その間カメラは???まわってたの???って思うでしょexclamation&question

止めてもらいました。
彼女が撮られたくないと言ったのもありますが、私がカメラを壊す可能性もあるので(笑)

リーディング&アドバイスをしてほぼ20分ほど。
友人たちは車庫の中にアウトドアのいすを出して休んでました(爆)


さてさて、どんな状態でこの映像は映るのでしょうかexclamation&question
いや、映んないかも・・・ふらふら

放映は28日(月曜)PM5:20ころだそうですから、見れる方は
ご覧ください。
録画できる方はぜひ撮ってもらってMakanaに下さいTV
だって、私・・・ロミが入ってるから見れないんだもん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ということで、盛りだくさんな今週でしたわーい(嬉しい顔)

A hui ho(また逢いましょう)


Makanaプレゼント
posted by makana at 19:40| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

長野旅日記 つづき

太陽がサンサンと降り注ぐ道をみんなで歩きます。晴れ

ちょうど旅館の裏手の坂道を登っていきます。

扉温泉裏山の太陽.jpg   Kamalu撮影
  
扉温泉裏山太陽サンサン.jpg Makana撮影


とっても光が強くてアマテラスさんの祝福を受けながら歩いていると
ここでアクシデント がく〜(落胆した顔)

私と画伯と先を歩いていると、後方の3人が来ない。。。。
後ろを見るとみんなでしゃがんでなんかやってる。。。

様子が変なので戻ってみると、な・なんとKamaluの足がつってしまって痛がってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ではということで、つりを治すべくヒーリングに入りました。
なんとか元に戻って一安心ひらめきぴかぴか(新しい) 



「ここは、鹿とかカモシカが歩いてるんだよ黒ハート」っと画伯。

ぬかるみを見ると鹿の足跡や糞があります。

も・しかして鹿に逢えるかな揺れるハート(しゃれてみたたらーっ(汗)
なんて期待を持ちつつ先を急ぎます くつ

すると、ダムから流れる水の所へ到着。

この先から空気が変わります。

扉温泉山神社入口.jpg


川を渡ったその先は、セドナで見たような3Dの世界。

山や木々がグワン・グワンと動いてます。
同じ木々の間でも、そこはとても清々しく体の中を空気が通り過ぎていきます。

空気や気配を味わいながら歩いて行くと急に画伯の大きな声がく〜(落胆した顔)

「鹿がいる目

そう、左手の山に鹿がいました。
だけど、画伯の声に驚いて山を駆け上って行きました。
私は茶色い体と白いお尻をしっかり拝見。
女性3人はのんびり歩いてたので、読んだときには時既に遅しで逢えませんでした。。。


奥の行き止まりまで行くと、小さな鳥居と小さな石が祀ってありました。
小さな石には【山神社】と掘ってあります。

画伯がお神酒を捧げてくださいました。

私が鳥居の前で手を合わせると、そこに白いお髭の方が空の方からスーっと来られて
私の目の前に立たれました。

蔓延の笑みで、手に白く光る物を持っておられます。

「これをみんなに配りなさい。」


と言われたので、みなさんの精神体の手に配りました。
そして、私も1個頂きました。

「それを魂の中に入れなさい。おまえたちの寿命を3年延ばすから わーい(嬉しい顔)
 そして、病の一つを無いものとしよう。」

っとおっしゃいました

寿命が3年延びたのですよexclamation×2
しかも病んでいる処を治して下さったのですグッド(上向き矢印)るんるん


すっごくない exclamation&question
びっくりですよ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そこで、またまた温泉に来る途中で画伯夫人の提案で購入していた一日限り販売の
【寿命餅】なるものをみんなで食べました レストラン

「おぉ〜7年かグッド(上向き矢印)るんるん
 130歳も夢じゃないぞひらめき」と密かに思ったmakanaでした ハートたち(複数ハート)

実はこのおもち。1個で2年寿命が延びるのだそうで(笑)
一人2個づつ食べたので、1人7年寿命が延びたことになります(爆)
前日になぜか食べようと言っていながら、誰も食べずに裏山で食べようと
話しあって 裏山に持って来たのです。それもメッセージだったんですね黒ハート

2個を山神様にお供えしました。
山神様は白蛇の大蛇になって見回りをされてるんですよ ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


山神社はお宿の行者さんが寂びれていたところを新しく作り治して下さった所なんです。
素晴らしい方ですね。

山神社の周辺にはご神木があります。



護身木.jpg とても大きな優しい女性的なご神木です。


護身木2と私.jpg こちらは男性的なエネルギー。

私が手を添えてみるとこんな色の光が。

画伯とKamaluが手を添えると赤紫のくっきりした光が現れました。

周り全てが赤紫の光で覆われていました。

ほんとに、素晴らしい場所です。


帰りをゆっくり歩きながら振り向くと精霊達がキラキラしてました。
ありがとう。 お見送りしてくれて

帰り道先ほどのダムの所の小さな川を長靴をはいてバシャバシャ。
閣下ご夫婦は行きもバシャバシャしながら渡ったので

「とっても気持ちいいよ」って言ってたから

バシャバシャグッド(上向き矢印)るんるん
子供になったみたいにすっごく楽しくて気持ちがいいかわいい
誘われたように初めからやっとけばよかったと反省。。。

画伯。長靴とお神酒を持って来て下さってありがとうございました。
お世話になりましたm(_ _)m


さてさて、お宿に戻って帰りの途につこうと。
その前に、おトイレへ。

ここで、大事件発生もうやだ〜(悲しい顔)

いつもは入れない場所に携帯を入れていた私はズボンを下ろそうとしたその瞬間
水がポチャンと音をたてました。がく〜(落胆した顔)

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜携帯携帯電話が水の中にすっぽりたらーっ(汗)たらーっ(汗)
慌てて拾い上げて紙で拭いたけどビショビショ。。。。

あぁ・・・浄化の嵐。。。。。。。。。。。。。。

写真のデーター、メール、電話・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょんぼりです。 こんな洗礼って。。。。


し・かーしひらめき 1日半自然乾燥の甲斐があって無事全て回復して
今は順調に動いております 手(チョキ)

よかった〜揺れるハート 一時はどうなるかと思った ふらふら



と今回も素晴らしいギフト有の珍道中でございました(笑)
これだから、旅は止められませんよね キスマーク


長々読んで下さったみなさま。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、この時間を下さったみなさまお休みありがとうございましたいい気分(温泉)


Makanaプレゼント





 

posted by makana at 20:34| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ただいま^^v


Aloha〜黒ハート みなさんるんるん


このたびは3日もお休み頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
無事に長野に行ってまいりました。

毎回、なんのために行くのか分からないけど行きたいという旅でして。
今回も目的なしの旅ですふらふら

でも、必ずなにか起こるのもmakanaの旅です。

へへへ、ありましたよひらめき今回もかわいいぴかぴか(新しい)


では、報告のはじまり〜黒ハート


今回のメンバーは

加東 和画伯ご夫妻
Kamalu(ロミシスター)
かおりん  (ロミシスター)
Makana(本人)

の5人旅ですハート

朝7:15の飛行機で東京に飛行機
川崎でKamaluと待ち合わせして、画伯ご夫妻のもとへ電車
ご夫妻が車(RV)車で長野まで連れて行ってくださいますー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

長野まで2時間半。途中で諏訪大社が松本にあるので連れて行って頂きました。


諏訪神社入り口.jpg  諏訪神社本殿.jpg  諏訪神社博物澱.jpg

写真左から 入口・本殿 宝物殿です。

入口から長い廊下をたどると途中に100の神様にお参りできる場所につきます。
手を合わせるとエネルギーが穏やかに伝わってきます。

今年は護身柱の年で大きなとても危険なお祭りがあるそうです。
日本の木に人間が乗り高い山から滑り落とすのだそうで。。。
死人けが人も出るようですね。 人間って過激な刺激が欲しいんですかねexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)


奥に本殿があります。
今はどんな風にお祀りされているのか分かりませんが、
私が感じたのは鳳凰と龍に木々のエネルギーと姿でした。

本殿を中心に鳳凰が両の翼を広げます。
入口には龍達がにらみをきかせていました(笑)

その昔は本当の意味での自然信仰だったのだと思います。

とても気持ちよくお参りさせていただきました。
神主さんがなぜかじーーーーーーっと私達を見つめていたのが気になりますけど(爆)


そして、ちょうどお昼ということでランチをしにイタリア料理屋さんへレストラン

リゾット.jpg  私の大好物リゾットです黒ハート

手前が私の頼んだイカとバジルのリゾット。
向こうがKamaluの頼んだきのこのリゾットです。

美味しかったですよ黒ハート 裏切りませんねexclamation リゾットはるんるん
御主人がまた優しいお顔の方でウフフってなっちゃいましたグッド(上向き矢印)かわいい


そして、今回のお宿は扉温泉にあります。
標高1050メートルにある扉温泉ですが
その昔、天の岩戸を開いた天手力雄命が戸(扉)を戸隠神社に運ぶ途中に
この地で休んだという神話があるそうです。

お宿には加東画伯が度々お泊りされてます。
そして、リビングはギャラリーになっていて画伯の絵を販売もしています。

お部屋に露天風呂のついたお部屋をご用意してくださったので、
女性4人でワイワイ言いながら楽しく過ごしました。

Makanaは5回部屋のお風呂や内風呂・露天風呂と楽しみましたわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)


裏山にとても素晴らしいことが待っていたのですがグッド(上向き矢印)るんるん

その楽しいお話はまた明日ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


Makanaプレゼント



  

posted by makana at 16:23| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

秋の気配ですね。。。

Aloha〜黒ハート みなさんハートたち(複数ハート)

寒いですねバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

昨日はよいおい天気でしたね〜晴れ
鳥海山が綺麗でしたー(長音記号2)揺れるハート

さらに、最近の雲は流れるように綺麗ですね黒ハート
一昨日の夕方の空に鳥の雲と龍の雲を見ましたひらめき
とっても素敵でした。

曇っていろんなものを見せてくれますよねグッド(上向き矢印)るんるん

さて、Makanaは10・11・12日とお休みを頂いて長野に行ってきます。
扉温泉というところに行ってきます。

扉温泉にはマカナズハウスでイベントをさせて頂いた【加東 和】画伯の
絵がギャラリーとして沢山飾られています。

今回画伯がちょうどそちらにいらっしゃると言う事でご一緒させて頂くことにしました。

マカナズのお客様のG様もこの夏に行かれていて、感動されていました。

長野の旅日記をお楽しみに黒ハート


ではでは、行ってまいります。
ありがとうございます。


Makanaプレゼント
posted by makana at 09:37| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

大忙し(^^;

朝日ワイマナロ.jpg




Aloha〜るんるん みなさん黒ハート

今日は選挙の日ですね。
私は朝8:00に投票に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日はスタッフのアヤちゃんはその選挙のお手伝いでおやすみでした。
Puaもお休み。。。

っで、私一人でございますバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

んのに・・・朝からご予約はビッシリハートたち(複数ハート)

ゲルマ温浴の方、ロミロミの方、リーディングの方。
総勢9名さま揺れるハート

一人でこれを切り盛りするのはた〜〜〜〜いへんどんっ(衝撃)なことです。

それなのに、ありがたいのは何といっても優しいみなさまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私の「ちょっと待ってください」を聞いて下さる黒ハート

常連さんのゲルマ組さんはご自身で最初から最後までして下さるし、
リーディングの方は私がゲルマ温浴の一人の方のお世話をする間待っていてくださるしで。

なんとかかんとか無事??に一日を終えたMakanaでございます。


本当にほんとうに今日来て下さった皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
その優しさに心から感謝いたしますかわいい黒ハート黒ハート


また明日からスタッフがおりますから、是非いらしてくださいね。

それから、只今店内にてハワイのライオンコーヒーを1杯¥350で
お召し上がりいただけます喫茶店
収益の一部を寄付させて頂いておりますので、是非お召し上がりください。

『コーヒーだけ飲みに来た晴れ』でも全然構いませんので、店内でゆっくりしていってください。
コーヒー飲みながら勉強でも構いませんよひらめき
コーヒー飲んでうたた寝しても構いませんわーい(嬉しい顔)

近く起こしの際はぜひお顔見せてくださいね揺れるハート

PS:Makanaがお仕事中はお顔を合わせられないかも。。。
   その時はごめんなさいバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


では、また素敵な明日でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おやすみなさい満月



Makanaプレゼント

posted by makana at 21:32| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

Webの世界って。。。

Aloha〜るんるん みなさん黒ハート

わたくしブログを書かせて頂いておりますが、最近コメント欄に
かなり関係のないコメントが多発しております。

多分同じグループか個人だと思うのですが、最近知って口があんぐりです(笑)

ネットの世界って顔が見えない分、なんでもありなんですねもうやだ〜(悲しい顔)

振り込め詐欺やら公共詐欺やら、他力本願でお金を儲けようとするやからが
いつの時代もいるもので。。。

みんなに楽しんでもらおうと思って書いているブログに変なトラックバックが
入ってくるのでブロックしてたらこんどはコメント攻撃ですか(爆)

これをブロックすると正当な人たちのコメントもブロックされてしまうから
ブロックしないことを知っての上で書いてよこすのですからたちが悪いですな〜たらーっ(汗)


コメントはブロックしません。
書きたい人は書いてください。

でも、もっと自分の人生を大切にしてほしいですね。
このコメントを見ていると、書いている人があわれに思えるのはわたしだけでしょうか?

この頭を違う方向に使ったらもっと凄い事ができると思うのですがあせあせ(飛び散る汗)

しょうがないですね。

いつも私のブログを楽しみにして下さるみなさん。
お返事のコメントはいりません。
それぞれの方々に楽しんでいただければそれでいいです。
コメントの書き込みは私はこれから見ませんので、私のブログをただ楽しんでいただけますように。
お願い申しあげます黒ハート


Makana
posted by makana at 20:13| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

守護天使を描く

Aloaha〜るんるん みなさん黒ハート

御無沙汰いたしました。

お盆のお休みを長めに頂いてありがとうございました。
そして、おやすみ明けからお陰さまで忙しくロミロミやスピリチュアルリーディングを
沢山させていただいております。
御予約頂いたみなさま、心より感謝いたします。


さて、先日のブログでもご紹介いたしましたがその方々を護ってくれている
その方だけの守護天使を絵にさせていただいております。

3人の方のご依頼により描かせて頂いた守護天使をご紹介させていただきます。


(写真をクリックすると大きくなります)

黒ハート Tさんを護っている ソフィー

ソフィーさん.jpg

宇宙ととても強いつながりを持っているソフィーさん。
これからスピリチュアルの道へ進むTさんには流石と言った天使がいました。



黒ハート Yさんを護っている ロザリ

rozari.jpg

癒しと直感力と優しさを兼ね備えたYさん。
やっぱりこの天使のエネルギーは流石〜ぴかぴか(新しい)といった感じです。


黒ハート Kさんを護っている リジェルダ

和恵 リジェルダさん.jpg
まるでマリアさまのようなエネルギーをもつレイジェルダ。
包み込み暖かく周りの人をいつも見つめているKさんにはやっぱりこんな方でした。



Makanaをいつも助けてくれる守護天使のエレミエル。
今Makanaのエレミエルを描いています。

完成しましたらお披露目いたしますねぴかぴか(新しい)
でも、時間がかかりそうです(笑)あせあせ(飛び散る汗)


かわいい守護天使

A4サイズ ¥35.000
B5サイズ ¥20.000

ご希望の方はお電話にて声を聞かせてください。
遠隔にてリーディングして描かせていただきます。

ではでは、またハートたち(複数ハート)



Mahalo

Makanaプレゼント






posted by makana at 08:35| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。