2010年07月14日

hawaii日記つづき


Aloha黒ハート みなさんるんるん

ハワイ島での続きですぴかぴか(新しい)

今回ヒロからAKAさんの所まで連れて行って頂いたのが
毎回私がヒロに行くたびにお世話になっている【マイカイオハナツアーズ】のジンさんです。
地元ではBIG JINのネーミングで知られている人なのですが、これまたナイスガイなんです。

P1001317.JPG ビッグジンとヴァイラニです。


P1001316.JPG  展望台が見えます。


今回もいろいろ考えてくれていて、コナまでの車中の中で
「今来た道は来た周りなので、帰りは南周りで帰りましょうか?時間はかかるけど」とのご提案るんるん
南周りって揺れるハートペレの本宅があるじゃないのわーい(嬉しい顔)と思っていrた私にその辺を考えていたみたいで

な・なんとexclamation×2星空ツアーに早変わりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドライブの途中で路肩に突然車を停めて「みなさん、外に出ましょう黒ハート

外に出ると「空をみてくださいexclamation」って

そこには〜〜〜〜満点の星空☆ それもかなりちか〜〜〜〜いグッド(上向き矢印)るんるん
十字星やら天の川やら・・・・なんてきれいなんでしょうーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな声に出して感激。
ジンくんはペンライトを使って星に説明をしてくれました。
天然のプラネタリュームー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
もう感激でみな笑みになって感激を隠せませんexclamation×2 すっごい感動でしたかわいい

そして、次に連れて行ってくれたのがペレの博物館がある場所。
今まさに噴火している赤い火と白い煙が立ち上るペレの本宅と言われる場所が見えます。
暗闇に赤い炎は幻想的で華やかで勢いを感じます。

観光客もいましたが、冷たい強い風が吹く中みなさん感激してご覧になってました。

かんな機会はなかなかあるものではありません。
自分たちだけで行くとしたらかなりに土地勘と覚悟がいります。
AKAさんのセッションが夕方4時になったからこそ体験できた機会です。

天の計らいに感謝ですね黒ハート 素晴らしいギフトに感謝ですぴかぴか(新しい)

当然ホテルに着いたのは10時半ころ(笑)
せっかくに素敵なホテルなんですけど、シャワーを浴びれば寝る時間です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝、早く目が覚めたので同室のSさんを誘って散歩に出かけました。
マウナケアからの朝日は見れなかったけど、すがすがしい朝です。
日本人?世の方々が散歩されてます。 ヒロは日本人の開拓者が沢山いて日本人のお墓も沢山あります。
「グッモーミング」と挨拶を交わしながら、橋を渡り写真をパチリカメラ 心の写黒ハート


バイキングの朝食はではご飯もあって満腹になりましたレストラン

さて、ヒロの二日目はヒロ観光です。
Makanaの大好きな場所をチョイスしてジンくんに連れて行ってもらいました。

いろいろ行きましたが、一押しはアカカホールズ!!!!

akakaho-ruzu.jpg  小雨ねふるあいにくの天候でしたがこの虹黒ハート

個の時間に行けたからこそ見れた虹ですexclamation×2 ラッキーグッド(上向き矢印)るんるん


いっぱい買い物して、探索して楽しい時間でした。

詳しくは愛弟子Wailaniの日記をご覧くださいかわいい
      ↓

    http://blog.goo.ne.jp/uwila




次回はみなさんもMakanaとご一緒しませんかexclamation&question


Makana


posted by makana at 23:33| 山形 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。